|看護・医療・福祉の専門学校・大学の情報なら[看護医療進学ネット]
日本医療学院専門学校のSTAFFが、 あなたの参加を心よりお待ちしております! 充実した内容と有意義で楽しい時間をお過ごしください!
実習体験会、学校見学会を下記の通り行います。保護者の方も歓迎しています。随時の学校訪問見学も大歓迎です。遠慮なくお申し出ください。
学校見学会
「一日で学校の事を分かってもらおう!」をテーマに、学校見学に加え、AO入学説明会も同時開催します。
AO入学選考の主旨や出願方法などもお話しますので、AO入学での出願をお考えの方には見逃せないイベントになっています。
ぜひお気軽にご参加ください。
(当日のスケジュール)
●全体説明
本校の特徴や、教育方針、歯科技工士・歯科衛生士について
●展示物・校内見学
教室や実習室など、本校の最新の教育設備を見学
●実習体験
入学してから実際に使用する実験器具を用いて実習体験
●AO入学説明会
AO入学選考の主旨や出願方法など
●寮見学(希望者のみ)
●個別相談
わからないことは何でもお尋ね下さい。
【実習体験会】
実際に授業で行う実習を体験することができ、本校の雰囲気や、臨床検査技師の仕事内容について、より理解を深めていただくことができます。
実習内容も豊富にあり、複数回の参加を考えられている方にもご満足いただける内容です。
また、実習体験後にAO入学説明会も同時開催します。AO入学をお考えの方には見逃せないイベントとなっていますので、ぜひお気軽にご参加ください。
「体験入学フェア」では、普段のオープンキャンパスとは異なり、在校生と一緒に実際の授業を受けることができます。
経験豊富な先生が特別な実習を行い、皆さんの疑問に答える時間も設けています。
学校の雰囲気がわかり、入学後のイメージもしやすくなるので、入学をお考えの方におすすめです。
本校の学生になったつもりで、授業・実習を受けてみましょう!
「職業体験フェア」では、実際の業務について学び、体験してもらうことができます。
個別相談も可能ですので、医療職に関する疑問はここで解決しましょう!
2部制ですので、お好きな時間帯をお選び下さい。
「学校見学会・入試説明会」では、学校見学に加え、各種入試の過去問題を用いた特別ポイント指導なども行います。
これから受験をお考えの方には見逃すことができない重要な入試対策イベントとなっていますので、是非お気軽にご参加ください。
(当日のスケジュール)
●全体説明
学校・学科について、本校の特徴や教育方針を説明
●展示物・校内見学
教室や実習室など、本校の最新の教育設備を見学
●実習体験
入学してから実際に使用する実験器具を用いて実習体験!
●入学説明会
入学選考の種類や試験科目、出題傾向など
●寮見学(希望者のみ)
●個別相談
わからないことは何でもお尋ね下さい。
13時~17時でご都合のよい時間にお越し下さい。
※事前に来校時間をお知らせ下さい。
〒577-0803 大阪府東大阪市下小阪4-12-3
日本医療学院専門学校
近鉄八戸ノ里駅から徒歩約7分
TEL:06-6723-1441
FAX:06-6722-5603
E-Mail:office@jdm.ac.jp
日本医療学院専門学校の学部学科コース
臨床検査技師の仕事には、病気の原因になるウイルスなどを調べる微生物学的検査や、貧…